ノッポさんとしゃべった日

ノッポさんに関するブログ

ノッポさんと日フィルコンサート!!

2006-08-06 23:17:53 | Weblog
今日は打ち合わせを兼ねて、日フィルのコンサートに行ってきました。改めて生で聴くと、やっぱりクラシックはいいですね~。ノッポさんと日フィルさんのコラボコンサートも近づいてきました。8/19・品川・増上寺、8/22・京都・知恩院、皆さんノッポさんに会いにきて下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノッポさん初めまして (純一)
2006-08-07 17:51:54
ノッポさんへ。初めまして。ビックリするかもしれませんが、小さい頃からノッポさんのことが大好きな二十歳の「純一」と申します。

ノッポさんの笑顔がとても大好きです。そしてなんといっても、ノッポさんの帽子素敵ですね。ノッポさんのことを初めて見たのは、「ノッポさんの英語塾」でした。それから工作の番組でしたね。工作の本など、今でも大切にしています。一度でいいからノッポさんが、僕のブログに遊びに来てくれたら嬉しいです。僕のブログのリンク紹介にノッポさんのページ(このブログのページ)を紹介しても宜しいでしょうか? もし良かったらでいいですので返事の方宜しくお願いします。これからも活動の方頑張って下さい。そしてノッポさん、お身体を大切にしてください!

純一より
返信する