gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月のあれこれ

2019-06-20 19:00:00 | インポート
 

梅雨入りまだです そろそろなのかしら 

ももアズ元気で変わりません 

ももは毎日ブラッシング後 保湿液で痒みの出そうな箇所をパタパタと拭き

その後コルタバンズをスプレー お薬は隔日で免疫抑制剤2錠 耳の抗菌剤朝夕1錠

そのお蔭なのか 現状維持出来ています  どうかこのままでと思います

6月早々 トリミングへ行って来ました そこでいつも撮って頂いています お澄ましの二人



 寄せ植え も 新しく 模様替え





中々 フードを食べようとしないアズ そのアズと とても似てる 甥っ子のチャマルクン



最初見た時は驚きました 可愛い甥っ子くん  未だ幼ないですよ



少しだけお出かけもしました



の中で ももとアズ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2019-06-27 13:51:49
やっと梅雨入りしましたね。
雨は嫌だけど降らないと作物には影響するものね。

ももちゃんの皮膚の状態、現状維持出来てるようで良かったですね。
一度なると完治するのは難しいけど、せめてこれ以上酷くならないようにと願いますよね。
ルネも今のところは現状維持出来てます。
アズちゃんは食に興味がないからフードもなかなか食べないのね。
ルネは用意してるときから付いて回って置くと直ぐに食べるので、食べないと具合が悪いのがすぐにわかります。
返信する
Unknown (ももママ)
2019-06-29 18:47:47
 レオママさん

やっとって感じの梅雨入り 金曜日からは{雨} 来週迄続くとか
程々にお願いしたいですね

ハーイやっと落ち着いてでも油断は禁物なんですよ
健康診断も金曜日に受けて全て良好でした 眼も少し内側のまつ毛が
中に入り込んでレンズが硬くなってるらしいですが年齢的にもこれ位ならと
言われました 心臓も異常無し 残すは皮膚と耳の菌退治{スマイル}

どんな食べ物でもパクッとする事が無いのです 珍しい子です
ももと足して二で割ると丁度かな{スマイル}

ルネちゃんもママさんもこれからの暑さに体調にはくれぐれも
気を付けて下さいね
返信する

コメントを投稿