gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリミング

2020-05-20 20:44:04 | 日記


緊急事態宣言が14日我が県は解除となりました

何となく未だ気持ちは自粛ムードが抜けませんね

油断せずに 少しずつ外出の機会が増えたら良いですね

自粛中では有りましたが

8日 長いお付き合いのトリミング先へ

新しい病院へ勧めてくれたのもこちらの若い方でした







ももの皮膚の変わり様に これまで見て下さってたので 喜んで貰え これからの

季節は特に維持出来るようにしてあげてねって そうね 頑張ろう!

シャンプーが変わった事 フードも変わった事 耳に至ってはお薬すら無しでこの変化!!!!



塗り薬もほぼ使用していません 薬は処方された薬 一週間に2錠のみ

15日 もう一か所のトリミング先へ







サロンでの撮影 のもも アズ





それぞれのトリミング先での二人 違った二人が見られます


庭の花も咲く花が変わってきました

一面のセラスチューム



.

サフィニアは寒い冬を乗り越え咲いています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ&リリmama)
2020-05-22 15:24:23
こちらでも緊急事態宣言解除になりましたが
やっぱりまだまだ油断禁物ですね😌
ももちゃん良かったですね🎵
本当に嬉しいですね😊
このまま維持し
そしてもっともっと良くなると思います😉

ふたり共トリミング✂️お疲れ様でした
とってもふあふあで綺麗です💕💕

お庭のお花も季節と一緒に変わって
素敵です🌼
返信する
Unknown (ももアズママ)
2020-05-26 19:53:36
ボブ&リリママさんへ
3月半ばからの2か月余りの自粛生活もやっと解除ですが何となくお出掛けする気持ちが出ないのですよ

そうなんですこれからの季節 心配しつつ油断せずにこの状態を維持してあげたいです😊

花の水やりの仕事が増えましたが
それでも咲く花に癒されています
花って魅力一杯ですよね
返信する

コメントを投稿