gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

満開の桜

2020-04-08 20:14:57 | ガーデニング


先週土曜日は二回目の病院でした

朝9時からなので10分前には到着 既に玄関の扉は開いてました

中へ入ると どうぞって時間前でも診て貰えましたよ びっくり

皮膚の状態を確認 次に耳を診て 

中を診るにも毛が邪魔してて 先ずは毛抜き そして何度も綺麗にふき取ると

出るは出るは黒い汚れの固まりが⤵ その後薬を挿入 今日はここまでで終わりです

次回は月曜日にシャンプーです 



新しいフード 初めて食べるタイプですね おやつも無しでこのフードで代用なんです

ももは何でも大好きなので問題ありませんね 楽な子 アズならこうは行かないですよ



薬はステロイド 耳の点耳薬 耳の為の抗生物質のお薬



次回のシャンプーで これからの治療を考えて下さるのです

大量に出るフケ この悩みを先ずは無くしたいと言って貰えましたよ

づーっとこのフケの事はお話しても 仕方がないって言われてたなあ~


日曜日お天気に恵まれ 風が強い中 みんなで一時間の花見散歩

田舎の良い所 周辺には どこへ行っても桜並木が点在します

見渡す限り 桜があちらこちらに 綺麗ですよ







我が家のしだれ桜 満開 

トリミングへも行ってました



可愛く フワサラ 有難うございました









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ☆リリmama)
2020-04-09 14:16:22
ももちゃん&ママさん病院お疲れ様でした😌
お薬効いてくれて少しでも皮膚の状態良くなります様に❗

お庭に素敵な垂れ桜🌸ですね~
ももちゃんアズちゃん
大きなお庭で遊べて良いなぁ~😊
返信する
Unknown (ももアズママ)
2020-04-10 17:24:05
ボブリリママさん
病院を変える決断は色々な意味で
迷いました 未だ先は見えませんが
良くなると信じてみたいと思っています この枝垂れ桜は新築した時に苗木
を買って主人と植えたの 😊
大きくなりましたね
これから咲くハナミズキもそうなんですよ ✌ 
返信する
Unknown (MOCOまま)
2020-04-12 16:21:46
ももアズママさんこんにちは。
メッセージありがとうございました。
ひなここです。
よくお気づきに!!!見つけて頂きありがとうございます。
ももちゃん、カイカイ治りますように。
ひなたも、カイカイで可哀そうです。
返信する
Unknown (ももアズママ)
2020-04-13 14:58:29
MOCOままさんへ

有難うございます
お友達が出来る事が嬉しいです
2ワンが姉妹なら一層見入ってしまいますね
ホント皮膚のトラブルは皆さんと思いは一緒です 何とかしてあげたいとの親心 
ひなちゃんはフケは大丈夫?
ももは掻き掻きする度にフケがね
何か良い情報有れば交換しましょう宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿