gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月だね

2019-07-20 19:30:19 | インポート

今年も後半の半年がスタートです

先ずはももアズのトリミングから



そして夏らしく 家具も衣替え



新しいバラコード オーダーしていたのが届きました



軽いのと 色の組み合わせが気に入っています

今年も因島の知人から 小玉スイカ が届きました 有り難うございます 



皮が極薄 甘い美味しいスイカ ももはパク アズは未だ食べて無いのです

次に友人からは 和歌山のあらかわの桃 有り難うね 



ふるさと納税先の岡山備前市からは 白桃 です



最後には沖縄の 娘婿のご実家から マンゴー 有り難うございます



次から次へ 重なって 有り難い悲鳴でした

ご近所 友人 にお裾分け 

最後は つい最近 19日 再びトリミングへ




お澄ましの二人は ポーズが 何故か 毎回同じ なのね



お家でも 撮りました ももちゃんもう乱れてます 













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめゆみ)
2019-07-21 10:53:17
旅も疲れますね。体調管理難しくなってきた今日この頃。気合いだけではどうにもならない(/。\)
今、ももあずさんのおうちの近くを通過中!急きょ東京へ向かっています。新幹線に乗るのも腰が痛い(>_<)やれやれ┐(-。-;)┌
返信する
Unknown (ももママ)
2019-07-21 13:40:25
ゆめゆみさん

東京へですか {超びっくり}
そうなんですね体調だけは自身有ったつもりが{涙} 中々戻らなくて
おまけには同じ体勢での電車 バス 移動で足のだるさと痺れと
血流の検査と脊柱湾狭窄症のレントゲンしてきました
今回は辛い旅でした{グズン} 
くれぐれも負担の係らない様に願っています
楽しい事が有ると良いね {OK}
返信する

コメントを投稿