gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花盛り 

2019-05-25 15:59:21 | インポート

大型連休も終わってみれば そんなに長くは感じませんでした

その後5月11日 年一回の学生時代の仲間と大阪淀屋橋での再会



13日 はももアズトリミング



ももにダニが 見つけて採ってもらったのです 

実はももママにも その何日か前に足の親指付け根に小さなのを見つけ

中々取れない 取ってから良く見たら ダニ

ももには病院で飲み薬 もらって来ました 散歩大好きですからね



パルママさんにオーダーしていたティッシュケース と トートーバックに 二人を

描いて貰って 可愛いいもも アズ



おリボンと しっとりしたクッキーも頂きました 有難うございました



大好きなあんちゃんママさんからも

色々頂いています ママさん大切な物有難うございました



さくら 芝桜 ハナミズキ ボタン 終わってしまいましたが

次には ルピナス ジキタリス バラ 咲いています

毎朝 庭に出るのが楽しみ 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿