バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

最近のももたん②

2007-10-16 20:58:52 | Weblog

やはり最近のももたんは寝てばかり

いいな~

おかーたんは寝不足がたたって風邪引いちゃいましたよ

おかーたんの分もいっぱい いっぱい寝てね

 

 

 

そして・・・

ももたん最近太って体が傾いてます

 

緑色に塗った下にクリップが付けてあるのに気づきましたか?

ここを開けてなんと 出ようとしてました

デブちんだから出れるはずないけどね・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむねむ~ (のぶちゃ)
2007-10-17 13:23:46
こんにちは♪
ママたん風邪ですか
最近、流行っていますよね
お大事にしてくださいね

ねむねむももたん♪
可愛いお顔が見れなくて残念っ=3
でも気持ちよさそうですね~(*´∀`*)
はっ Σ(・∀・)
もしかして、ももたんったら
扉を開けてお外に出れないから
ふて寝かな? ナンチャッテ~
返信する
トロ~ン (おかーたん)
2007-10-17 18:49:19
1日中トローンとしてます
居る場所も一緒

こっちまで移りそう
お陰さまで熱が出てないので
仕事は出来ますよ~

本当に流行っているから
のぶちゃさんも気をつけてね
返信する

コメントを投稿