バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

閉じ込められたみーたん

2010-02-20 21:15:11 | ラブバード

たまに餌を替えたりする時にみーたんは

勝手に出てきてしまう事があります

 

そうすると急遽、肩にみーたんを乗せて

応接間に連れて行かないといけません

 

音がしたので見てみると

何度も体をガラスにぶつけて

みーたん出ようとしてました

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチクリしてね!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (コルクロ母(再び)
2010-04-15 10:47:27
元気ですかー?

ガラス越しにおかーたんを見つめるみーたん、
すっごくかわいいですぅ~
みーたんはガラスがわからないんですね~

我が家のコルクロはガラスは
なんとかわかっても、鏡がわかりません。汗
よくぶち当たってます・・。

久しぶりにクロ殿下をUPしました。
よかったら遊びに来てくださいな。

おかーたんのところで作ってもらった、
鳥さんハンコ、宅配業者(各社)の皆さんに人気で。
今や「かわいい鳥さんのハンコのお宅」と
言われています。えへへ。
返信する
こちらこそ (おかーたん)
2010-04-17 10:28:20
ご無沙汰してます。
毎日、ばたばたしてます。
なのに老化現象で体が動かず

卵詰まりは心配してました。
順調そうで良かったです

鳥のペット印も気に入って頂けて嬉しいです
またそちらにもおじゃましま~す

2月から生活ががらっと変化しました
詳細はまたメールしますね
返信する

コメントを投稿