バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

最近のおかーたん

2007-10-21 18:21:02 | Weblog

最近のおかーたんはももこをほったらかしです・・・

ももたんが寝てばかりだからというのは言い訳でしゅ

秋晴れとかなんとかいって出掛けてばかり

                         by  ももたん  

 

 

 

うそ うそ ももたんが寝ている間に仕事してるのよ

お出かけするのは市場調査と出稼ぎよ~

 

週末に関東方面におとーたんと行って来ました。

もちろん出張です(笑)

 

帰って来てももたんを出したら2時間以上やりたい放題だっだじゃない

仕事のじゃまはするわ 鉛筆はかじるわで何にも出来ないのよ

 

 

 

そんなこんなで毎日平和です~ 画像ばかりが溜まっていく~

徐々にアップしていきますね

 

みなさん風邪が流行っているので気をつけて下さいね。

私は早く処置したので寝込むことはありませんでした

感謝です

             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿