バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

新入り!みーちゃん

2009-12-18 18:00:52 | 十姉妹

急に寒くなりましたね

が降るらしいですが・・・

 

十姉妹が2羽、雲の上にいってしまったため

寂しさに耐えられず

白い十姉妹を小鳥屋さんで買っちゃいました

 

 

 

まだ巣立って間もないみたいです

 

 

そして

 

 

 

みんなにまだ馴染めてないようです

 

 

 

巣つぼにも入らず、いつもひとりっきりです

 

 

早く馴染んでほしいです

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ   ポチクリしてね!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (gukky)
2009-12-19 21:18:50
みーちゃんに続いて お母さんまで 寂しいですね。
新入りみーちゃん、クチバシと足が綺麗なピンクで 初々しいです。
早く 馴染んで欲しいですね。
返信する
こちらこそ (おかーたん)
2009-12-21 19:34:15
小鳥屋さんでは繁殖しないように巣つぼが
置いてないので、巣つぼに慣れてないようです。
しかし、さすが十姉妹翌朝には
巣の中で仲良くしてました

返信する

コメントを投稿