バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

ラブラブ♪

2010-01-18 16:33:19 | ラブバード

 

 

 

今年からみいたん、こうたん1階の他の鳥達の所に

連れてきました

 

機嫌が良い時はとってもやかましいです

 

 

目を開けながらのキッスです

 

 

 

 

寄り添って寝てます

寒いのかな

 

 

 

 

夜は夜でまたまったりしてます

 

うらやましいですね~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチクリしてね!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがラブバード (コルクロ母)
2010-01-26 08:44:26
ご無沙汰してます。
今年は年賀状を送れなかったんですよね~

みいたんとこうたん、
相変わらずラブラブでかわいいぃ~
寄り添う姿を見ると、こっちまでホンワカしますねー


コルは年末に卵詰まりを起こして、
生死をさまよいました。
今は元気にしてますが、
以前のようにクロと同時の放鳥はしていません。

クロは至って元気ですが、
隣にいないコルを時折探しては呼び合ってます。

というわけで近況報告でした。

今年もよろしくお願いします。
返信する
コルたん大丈夫? (おかーたん)
2010-01-26 16:02:48
こちらこそご無沙汰してます。
コルたんご無事で良かったですね。
パニック起こさなかったですか


クロたんは元気で良かったです。
皆さんどうしているかなと思ってました

こちらこそ今年もよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿