バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももたん可愛い♪ (のぶちゃ)
2007-10-02 10:36:57
こんにちは~(*≧▽≦)ノ
昨日、ももたん便が届きました♪
ももたんの大きくてキレイな羽根に
ものすごく感動しました
色々と贈っていただいて
なんだか申し訳なかったです
でも、とっても嬉しかったです♪
ありがとう(*´∀`*)

ももたんの、あんよぎゅぅぅ~
とっても可愛いですね~
ちぇりんも眠いときに同じ様に
あんよをぎゅぅぅぅってしますよン♪
返信する
ももたんママありがとう♪ (コルクロ母)
2007-10-02 11:54:21
先日は岐阜から激励便をどうもありがとうございましたぁ~

コルクロ父と共に平日の疲れが抜けない土曜の朝。
ピンポーンというチャイムで目が覚めました。

コルクロ父:「ねぇ ももたんママさんに何か送った?」
コルクロ母:「へ?何も・・・。どしたの?」
コルクロ父:「ももたんママさんから贈り物」
コルクロ母:「えぇぇぇ~

同封のお手紙を読んでうるうる

本当にありがとうございますぅ~
今日、お返しの品を送りますのでお楽しみくださいな。

では、ももたんによろしゅう
返信する
どういたしまして! (おかーたん)
2007-10-02 16:31:01
のぶちゃさん

何を送っても北海道産の物にはかないませんよ。
岐阜の物を送ろうとしたら牛乳は北海道のを使用
とか書いてありましたガーン!!

1周年記念が出来なかったので・・・
喜んで頂いてうれぴいです

返信する
すみませ~ん (おかーたん)
2007-10-02 16:39:04
お休みの所に届きましたか?
パジャマ姿だったかな

お返し~ え~ そんな~
1周年を記念してお世話になった方々にお送りして
いるので・・・そんな~  いいですよ~
とかいって喜んでいる自分がいます
返信する
送りましたよん♪ (コルクロ母)
2007-10-03 09:57:21
へへ。思いっきりパジャマ姿でした

いいえ。いいえ。
ももたんママさんには以前も素敵なものをいただきましたので、わずかばかりのお礼です。

昨日ヤマトで送ったので、岐阜なら今日あたり届くと思います。

ももたんのクセ、かわいいですよねぇ~
片足上げたまままるめて寝ちゃうなんて、
想像するだけでキュンキュンしちゃいます。
うちのコルたんは・・・両足で金網をわしづかみして、尾っぽをおかしな角度に上げるのがクセです。
どうもおかしい。
返信する

コメントを投稿