アキ子との旅路~gooブログはじめました

アキ子と私の日記です。どんどんめくって行きます笑

朝のシャワーに月がある

2013-02-26 05:09:49 | running


シャワーとランニングでちょうど1時間ですね!
今日は、走り終える時に笑みがこぼれてしまいました。
なぜなら、月がとてつもなく綺麗だからですよ!
まん丸です!みて見て!

そして少し汗かいた服もなんだか暖かくて、丁度いい!

4時ごろは本格派運動マンが走っています。
ペースも早いので、身が引き締まりますね!

さてさてご飯も炊けたことだし、旨煮白米ちゃんを食べましょうか!

でも朝のシャワーって本当に気持ちよすぎるね笑!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿