アキ子との旅路~gooブログはじめました

アキ子と私の日記です。どんどんめくって行きます笑

自転車っ!じてんしゃ!

2013-03-02 20:59:41 | 自転車
私には相棒がいる。誰って人じゃねーんだな。

そう!自転車!ラレーのクラブスペシャルってちょい親父くさいチャリです。
こんなこと言ったら失礼ですよね、クラシックな、ね。色は、大好きな深緑でーす。
やはり、幼少時代は自然に囲まれて育ってきたからかな、本当に落ち着くんだよね、この色!
ボトルグリーンって言うみたいです!

今日はとある湖まで、言ってきました。
距離とか時間とかは気にせず、目的地まで安全に走ることが、私のサイクリングの考え方。

あーここ建物建つのかーとか、いやーこの家庭の手入れしてないなぁwなっど、五感で景色を楽しみながら走るんです!

さすがに太ももちょっとヒリヒリしましたが、大丈夫、いい運動です!
運動したあとの、だしの素と生椎茸のお吸い物!ときたらうまい!

みなさんもぜひ、試して見てくださいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿