アキ子との旅路~gooブログはじめました

アキ子と私の日記です。どんどんめくって行きます笑

コメントに気付いた!グラーツィエ!

2013-03-30 23:25:03 | running


私のしがない日記にコメントがありました。こんなこと書くと、来なくなるかもしれん、もう書かんけど!

うれしいよね。うん。

こう、ね、何かしらの返事が何かしらくるっていいよね!


じゃ、発表します、重大発表ですよ。

実は私、朝ランはじめて、一か月経ったのです!

効果出ました!

身長7ミリ伸(171.3⇒172㎝)、体重2.5キロ減!(63⇒60キロ)

そして何より、驚いたのは、あまり息が上がらなくなったことで、これ大きいなぁ

うれしいんじゃなくて、驚くのよ。

この頃、あまり簡単に喜ばなくなった自分がいる

噛みしめていこう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 18:24:57
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

返信する

コメントを投稿