アキ子との旅路~gooブログはじめました

アキ子と私の日記です。どんどんめくって行きます笑

心はいつもアナログで!

2013-03-14 22:40:44 | running

心を思いっきり傷つけてみよう!とかいっったら誰もしたいとは思いませんよねw

そしてこのwっていうのつけるのは、もっと人の心をいやらしく傷つけているのだよ。

ではその事をガラスの割れ方でたとえ話をしてみよう!

みなさんも一度は経験した頃がある、ガラスを割る!

するっ!あっ!!ガッシャーン、あぁ=👇
気分は下がる、それがとても大切にしていた誰かのお土産だったら尚更です。

しかし何だ!思いっきり割ってしまったので、逆に諦めがつくよ、うん!自分の運の悪さをこのコップが引き受けてくれたなんて思えれば100点だろう!
ごめんね友達のお土産!

一方、するっ!あっ!!メリッ! えっ?なんか助かったっぽい!
気分は正弦波ですね!うん、ひびが入ってる、けど模様にも見えて使えないこともない、しかし特に深い思いでもないもの、うーん捨てようか、

二つの傷で自分の心に負わせるならどちらがいいですか!WATASHIHA前者だな。
何故ならば、心の整理が早く行きそうだからだ。深いけどそこ一点に治療が専念できる。

一方、ひびは厄介。起きそうで起きない、どう捉えて良いのやら・・・。傷は浅いが範囲が広い。

どちらの傷も経験できるといい、しかしwは後者の傷に近いように思える。
相手には笑えるようなことにわたしは笑えていないとか、じわじわ来る。
考えすぎかもしれないが、wじゃなくて。で締めよう!内容が良くても悪くても。があれば終われるからねw。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 05:30:38
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)o~♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿