アキ子との旅路~gooブログはじめました

アキ子と私の日記です。どんどんめくって行きます笑

おはようございます!

2013-02-26 03:55:30 | running
午前4時まだ起きている人は少なく、寒い、
でも最近気温が上がってきたせいか朝のつらさが軽くなってきている!

さぁ、今日も一日始まります!
まずはrunに行ってきます!
そのあとは風呂に入り、アキ子をめくる!


朝ごはんは、旨煮と白米。これがうまいんですよ!
元気でるんですよ!元気の源なんです。


ガラッと話は変わりまして、先まで夢を見ていたんですが、最近、誰かがお亡くなりになる夢ばかり見るんですが、不吉です。何なんだろうか、でもその後に面白いことがやってきて大爆笑して終わるって話なんですが笑、

夢ってわからないですよね。そして贅沢な時間。

今日はアキ子の夢が見れるように、頑張らなくちゃいけませんね!
問題を解いていてここが大事とか、へぇーと思ったことなどをブログに載せてゆくので良かったら見てくださいね!


よしゃ、では、温かいお茶を飲んで、いってきますっ!run


最新の画像もっと見る

コメントを投稿