ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

飲ま飲まイェーイ!!

2005-09-04 | Weblog
もはぁ~。おはよ~ございます(何
25度の焼酎飲んで寝たので後頭部が微妙に痛いです。

昨日今日と、大学時代の研究室の合宿が北軽井沢でありました。
いやはや、車業界関係者が多いので、めっちゃ個性的な車が勢揃いだわw
久々に、組長、先輩、同期、後輩、に会えてよかったよ~
さてさて、明日からも仕事頑張りますかねぇ☆

PS:石〇君、車に付けたいんでレクサスのエンブレム1個下さいw(偽

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2005-09-06 11:44:02
あ、アルファロメオはありますk(お黙り
返信する
ノマノマァイェイw (祀 煉華)
2005-09-06 17:57:08
FDのSpirit R(メキョ などは…(銃声

寝酒とはw私は寝酒でウィスキーのストレートをショットグラスに一杯ですわ(ぇ



返信する
マイヤ(ry (アーウィンド)
2005-09-06 21:45:51
25度の焼酎ってどれくらい強いのかわかりませんけど、ウィスキーは40度以上って事だけわかります(何

あと少しで私も酒は解禁です♪

早くノマノマイェイってしたいです

はい、呑み過ぎには気をつけるようにします
返信する
酒~ (ザキュアス)
2005-09-06 23:20:53
25度は高いですねー。胃が燃えるような感じがしそうですね。



最近19になったので、あと1年で本格的に飲める年齢になります。(私が遠征した時で多分第一印象的に19(その時は18)に見えなかったと思いますが)

(おおー飲みたい…)ぉ
返信する
酒は飲んでももまれ、、(違 (ももみ)
2005-09-07 20:27:47
アルファロメオはなかったなぁ~w

フィアットとプジョー、ミニクーパーなどなど。



酒をたしなめるようになると楽しいぞ~

くれぐれも飲みすぎ注意だけど。

私はビールは苦手だけど、ワイン、酎ハイ、カクテルは好きだなぁ~
返信する
はじめまして (不死身)
2005-09-07 22:54:58
いつも楽しく拝見させて頂いています

楽しそうな話題ですのでコメントをば



私はいつも35度飲んでますw

焼酎そのままとか

17から何やってんだか……
返信する
はじめまして (不死身)
2005-09-07 22:58:58
いつも楽しく拝見させて頂いています

楽しそうな話題でしたのでコメントをば



私は35度とかのリキュールばかり飲んでます

むしろジュース感覚ですがw

17から何やってんだか……
返信する

コメントを投稿