ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

ちいさっ!? こりゃ買いか!!

2005-09-02 | Weblog
今日、横浜駅を通ったら、ゲームボーイミクロの体験会をやっていました。
こりゃ、試してみるしかないじゃないか!?
ということで、コンパニオンのお姉ちゃんに説明を受け、
現物を持たせてもらった。

「!? ヤバイ小さいし、超かわいい♪」
TVCM見ても全然、Outオブ眼中だったんですけど、マジで買おうと決意w

普段から電車&バスで移動多いし、新潟行き帰りの長いので、
何か暇つぶしできたらなぁと思っていたのキターって感じ。

いやぁ~80gで携帯サイズってのがすばらしいわ。
別パーツで音楽もムービーも見れるらしいし♪
なんか、MP3プレーヤー買おうかと思っていたから、ちょうどいいかも。

その後、コンパニオンのお姉ちゃんが
答えられないであろうスペックの質問をしてみるw にやにや
すると、任天堂の社員さんが説明しにきました(ぉ

あ、お土産に大きさ重さがミクロと同じのメモ帳貰いました~ わーいw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿