ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

金沢雑貨日和②

2013-11-29 | Weblog

金沢雑貨日和②

新竪町商店街に入りました。


通りにいい感じの骨董屋さんが。。。

おちびを背負っているので、入店できませんでしたw
通路まで商品がぎっしりつまっており、狭くてw

GALERIE Noyau-ギャルリ ノワイヨ

作家さんものの雑貨があります。

左手が彫金アクセサリーのお店KiKU
右手が革製品屋さんでした。


BENLLY'S&JOB-ベンリーズ&ジョブ
カントリー&アウトドア&アーミー系の雑貨屋さん

お店の前にいた、マダムも個性的なファッション!!

帰りに、野田屋茶店で名物の抹茶ソフトを食べました。
もちろん、おちびも1個ぺロリでした^^

金沢東インターから高速で乗るついでに、
select re MUGI セレクトリサイクルショップ ムギ へ


が、閉まってました;
買い付け等で不在のことも多いようです。残念


このあと、高速のって新潟へ戻りました。


ほんと、金沢は最近、オサレで個性的なお店が増えてるので、
いろいろとリサーチしていきたいところ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿