ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

金沢雑貨日和①

2013-11-27 | Weblog

先月石川に帰省した際に、金沢の街をぶらりとお散歩してみました。
おちびを背中に背負ってw

知らぬ間に、オサレなお店が増たと聞きましたし☆

まずは、ひらみぱんとオヨヨ書林
リノベーション物件すてきです



せせらぎ通りのGloini



ナチュラルフレンチな雑貨でいっぱい☆

せせらぎ通りをすすんでー


柿木畠の小道へ入り LINE



作家さん物がいろいろありました

竪町通りへ入り
unico

チェーン店の安心感

中学&高校の時お世話になりましたw
古着のスピンズw

店も地下から1Fに進出で、活気づいてました。

そのまま、竪町をぐんぐんいきます。

平日の日中なので、人もまばらw

続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿