ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

ここからが本当のデモンズソウルだ!! その③

2009-03-19 | Weblog

ここからが本当のデモンズソウルだ!! その③

各ステージ③番目は短くて、かつイベント戦な感じよねー。
ということで、ストーンファングの③にやってきました。

巨大なドラゴンさんのお出ましです。
いやーかっこいいわー!!

てか、各所で言われていますが、このドラゴン、
面がACfAのホワイトグリント頭にそっくり!!
お怒りモードのときは目が赤く光ります。
リラックス時は黄色☆

こんな強大な相手はまともに勝てないので、
左右にあるアンカー(バリスタ)に、障害物を壊しつつそっと近づき、
作動させ、アンカーを撃ちこんで、動きを束縛&ダメージを与える。

ラストは、吐息がかからない位置から、ソウルの光で止めとb
慎重に進んだせいか、あまり苦労しなかったよ^^
それにしても、大きさが大きさだけに迫力満点でした。

ステージ内に刺さっている剣があったけど、
こいつは今度、ソウル傾向を調整して取りに来ないとね☆


レベルも上がってきたので、初期衣装からチェンジ!

てか、マサヤンからの貰いもんだけどね。
『アイテム→捨てる→拾う』で物を授受する機能は初めてつかったわwww

一応授受できるけど、どこの誰ともわからないファントムとのやり取りは、
罠な可能性大だしねwww
信頼できるプレイヤーとだけやり取りした方がいいねw

ちなみに、マサヤンは男性キャラなので、この服は着れないとのこと。
この服の持ち主のメフィストレスは、男性だよね?
オネエマンだから着れたのだろうか。。。
ユリアさんの魔女帽子かぶれば、魔女っ娘の完成!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿