ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

3月20日 ももグレネードACNB大会

2009-03-22 | Weblog

3月20日は、ももグレネードACNB大会でした。

茨城からも、満月君、じょにいさん、ノックウッド君の3名も遠征にきたよ!

対して、私はといえば、剥離骨折以来、というかここ2ヶ月ほどAC触れていない;
こんな状態で、あのピーキーな軽二特攻ライノセラスちゃんを操作できるか!?
『否!!(ぉ』

ということで、今回は早めの中二万能機体で行くことに。
脚はディンゴを選択と。
チキンでごめんねーwww
というか、比較的指に優しい機体にしましたw

特徴は背中のハイアクトミサイルとデュアルミサイルの選択式。
みんな、最盛期からくれべれば腕が落ちているだろうしw(ぉ
ハイアクトと気づくまでに結構くらってくれるだろうwという姑息な作戦
マップによってはデュアルを選択と。

あとは、右:強ショ、左:リボハン、コア:ガイアと近距離ラッシュにも対応。
結果的には、ガイアのEOがいい味だしてたなぁーと。
ばら撒きもよし、ミサに混ぜて撃ってもよし。
エネギレしまくってたけどね;

大会の様子


個人結果としては、2勝2敗で16人中9位と、ポイント的にちょうどど真ん中。
まぁ、こんなもんでしょう。
ラストを勝てれば、エリミ出場だったんだけど、何せ相手がSORIタンw
完全に読まれてますw というかムリポwww

まぁ、久しぶりにしては動かせた感はあるし。
良かったかな。

上位エリミネーションはこんな感じ。

一位はやはり強いねー満月君!!
以下、安定SORIタン、剣士蒼君、浮遊⑨、沢機じょにぃさん でした。
詳細は本家:桃グレネードの大会レポートをみてねb

フリーバトルでは、かるびんとか、ノックウッドさんとか、満月君と対戦してました。
満月くんと7戦ぐらいやって、2戦だけだけど勝てたのはニヤニヤ。


終了後は久しぶりのお化けパフェ!!
てか、カレーのメニュー増えてるしw
私はカマンベールチーズコロッケカレー連合を組み、
4人でおんなじものを頼むことにw

ヤバイ美味いわb こりゃあたりだねb
カマンベールがとろーん★

そしてお待ちかね!久しぶりのお化けパフェレベル3!!
今まではレベル1しかチャレンジしたこと無かったしね
確かに今までよりでかい。

やってきましたwww
マスターがナイストークをしながらトッピングを乗せてくれますw

完成!!! お化けが出たぞーwww

まさにお化けというか、デーモンwww

まぁ、16人いたんで楽勝!!
まずはみんなに大量によそってあげ、トッピングの茹で小豆もたんまりとw
途中、皿が空いてた、ノックウッド君に大量に盛ってあげたり、
ノック君が腹いせに、満月君がトイレに行っている間に満月君の皿に
たんまりとよそってあげたりとほほえましい光景も見られました★

いやー
今回も大会&パフェ攻略盛り上がったねwww
遠征メンバーもまたきてね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿