ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

Now Loading ~ 息抜きイラスト

2009-03-30 | Weblog

~ Now Loading  ~ 
息抜きイラストを投下してみる!
ちゃーちゃっちゃっちゃっちゃっちゃら ちゃらららん (アイキャッチ風に)

>>簡単操作&フルキーコンフィングではじめてプレイする方から
シリーズ経験者まで、誰でも思いのままのアクションが可能。<<
(by アーマード・コア フォーアンサーのパッケージ裏)

ツンデレで有名なフロム作品が来ましたよ。
いや、、、ツンツンか。。。
むしろ、ヤンデレ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強のパーティー (YY)
2009-03-31 08:51:35
DS記事、楽しく読ませていただいています。
KFではひたすら孤独な迷宮探索が醍醐味でしたが、DSではオンラインでパーティーを組める点で、大きな躍進ですね。床とかに書置きがあるのもすごいことです。
長年共に戦ってきた相方とのパーティーは最強?二人並んだイラストに顔が緩みました。可愛い!
返信する
そんな感じです。 (ももみ)
2009-03-31 22:44:16
こんにちわー
ACと違って、写真撮る暇(キャプチャではないw)
あるので、もつもつ記事書いています^^

心折れる場面が多いですから、青ファントムの方々と
協力して攻略するのが良いかと思いますb

折角ですので、記念にイラストを描いてみました^^
返信する

コメントを投稿