ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

作り、語り、そして戦う! メカゲー&対戦大好き!ももみです。

金沢烏鶏庵かすていらキターw

2008-12-29 | Weblog

金沢烏鶏庵かすていらをいただきました。
金箔タイプと干支タイプがあったので、まずは金箔タイプを試食

てか、開けてびっくり、ひかっとるwww



じゃーん!!

味は、卵の味がするというか、スポンジがきめ細かく、美味でした^^
高いし、自分で買っては食べないなw

公式
http://shop.ukokkei.co.jp/shop/A177/BL7Pkajz5/syoinfo/215

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたり対戦したり、クリス... | トップ | 明けましておめでとう! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2008-12-29 17:52:44
おお~!ひかっとる!!
返信する
茶色くない (F)
2008-12-29 18:07:03
皮が茶色じゃないなんてかすてらじゃないよ!って子供がいいそう。金はどっちでもいいから美味しいかすてらをイタダキタイ。
返信する
インパクとがw (ももみ)
2008-12-30 08:12:17
美味いは、めちゃ美味いんだよw
でも、見た目のインパクトとがでかいwww
返信する
き、金ぴかだっ (憐里)
2008-12-31 02:27:52
金箔モノってなんでそうも豪華に見えるんざましょ。
そこのお姉さまー この哀れな老いぼれにお恵みを(゜Д゜;)
返信する
買わないね。 (N)
2009-01-03 02:35:47
買わないけど、食いたいねえ。

3000円!(ジャラン!)
ホールインワン賞で世界1周を!(いつの世代?)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事