ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

明けましておめでとう!

2009-01-05 | Weblog
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^□^*)

正月休みも終わり、今日から仕事初めですね。
思ったよりもボケてなくて、普通に仕事はじめられてよかったなぁとW
まぁ、建物が冷えきっててマジ寒かったけど(>_<)

お休み中は、会社の人とジンギスカン食べたり、
友人と初詣行って、その後フェアにスイーツ集りに行ったり、
母親のお里の能登に行ったりしました。

あとは引きこもってAC3SLを久しぶりに初めからやって、
コープスペッカーさんにいぢわるされたりΨ(`∀´#)
鬼畜要塞を鎮圧したりしてましたΣ( ̄□ ̄;)

新春は、バーゲンに出かけ、イングのタートルネックとセットのワンピースを買ったり、
雪国の味方?完全防水のティンバーランドの靴買ったりしました。

あとは、パーティー用おめかしワンピースも欲しいなぁ~とおもったり(´∀`)

早くも煩悩が溜まりはじめている、モモミンでしたWWW

最新の画像もっと見る

コメントを投稿