Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

夢舞音~MoveOn~ 御礼

2014-08-12 13:17:27 | ショー・イベント

8/10日曜日、 御殿場高原ホテルにて行われました”夢舞音”

無事終了致しました。

台風接近というあいにくのお天気の中お越し頂きましたお客様、

ありがとうございました。

そして

関係者の皆様、共演ミュージシャンの皆様、

そして今回出演のお誘いを頂きました主催のいづみさん・丹精さん 

ありがとうございました。

設営から最後までイベントを楽しむことが出来ました。

このような機会を頂けたこと、またご縁に感謝致します。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2014-08-12 20:34:47
お疲れさまでした!
先生、設営もですが踊りやすいよう、ステージのガムテ補修やらパーテェーションやら、踊りやすいよう手を尽くしてくださりありがとうございました。

みんなで踊れたAgoulは忘れません、色々と・・・(*≧∀≦*)
先生、一緒に頑張ったM・R・A・Wちゃん、見に来てくださった皆様、ほんとにありがとうございました。
返信する
Unknown (Momo)
2014-08-13 13:29:51
なおちゃん おつかれさま! 朝からお手伝いありがとう。 手を尽くしたつもりは無かった(^^;)私たちだけでなく演者全員の安全とお客さんに楽しんで貰いたい気持ち。それだけ。  全員で踊れて良かったね!
返信する

コメントを投稿