Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

MOD親睦会パーティ&ショー終了

2014-05-26 12:13:35 | きまぐれ日記
こんにちは

昨日はMomo生徒達の親睦会パーティでした

私は音響係など裏方 そしてお料理 
エジプトで食べた味を思い出しながらコシャリを作り、
フルーツポンチの味付けをして(フルーツのカットは生徒ちゃん
ケーキやワイン・お菓子の差し入れもあって盛りだくさんでしたねー

コシャリ




親睦会をしながら生徒達のショーも行い、たいへん盛り上がりました

たくさん踊って飲んで食べて良いパーティになりました

素敵な思い出また一つ増えましたね



全員じゃなくて残念ですが集合しゃしーん
今度は全員居るとき早めに集合写真とりましょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2014-05-26 21:58:15
初コシャリ&鯛の竜田あげ最高( ☆∀☆)
美味しかった!

いっぱい踊って、食べて、楽しかったです。

先生・ママさん次回のメニューは?
返信する
Unknown (Momo)
2014-05-27 19:13:04
ナオコさん 皆楽しそうで良かったね。差し入れありがとう!
手料理好評で嬉しいですー
次回はあなたの手料理待ってます!
返信する

コメントを投稿