Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

Hafla終了!御礼

2014-11-25 16:48:24 | お知らせ

昨日開催致しましたHaflaはお陰様で無事大盛況にて終了致しました。

お越し頂きましたお客様誠にありがとうございました

そして素敵なお店、MaltCa'ts様並びにイケメンオーナーのイケダさん、シェフ、美人スタッフの皆様

お世話になりました。ありがとうございました。

 

今回はパーティ形式ということでリラックスしたムードで大変盛り上がりました

初めてショーをご覧になるお客様もいらっしゃり、オリエンタルダンスを知って頂く機会にもなった上に

 お客様の笑顔がたくさんみれて、主催させて頂き本当に良かったと思っています。

ありがとうございました

 

 

 

 

 

控え室で緊張しながらもワイワイ衣装を着替える皆の姿を見てとても愛おしく感じました。

生徒の皆さん ありがとう。貴方たちに出会えて幸せです。

生徒一同からの花束、集合写真の時なにげに渡されてびっくり!!!!

しかもメッセージカードのプレゼント、今日読んでうるうるありがとうみんな

 

 

 

最後の締めにマイクを握ったのはリーダーを務めた研修生の直子。(下記写真右端)

開催決定した時から昨日まで連絡業務や準備設営など頑張ってくれました

お疲れ様!!マイクパフォーマンス(笑) とっても良かったよ

 

みなしゃん写真送ってねー

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2014-11-26 18:37:53
おもいっきり素敵な時間でした!
先生、一緒に時間を過ごせた皆様ありがとうございました!
リーダー直子に、準備期間中もがんばれメールや、当日もてきぱき動いて指示してくれた先生&M.O.Dのみなさん本当に感謝です。

マイクパフォーマンス、AちゃんやYちゃんに弟子入りしたいと思います(T-T)
返信する
Unknown (Momo)
2014-11-26 21:18:24
なおちゃん おつかれさま!皆も指示通り素晴らしくてきぱき動いてくれて感謝です。

アナウンス隊の新たな才能発見だね(笑) 皆かんぺきでした! 
返信する

コメントを投稿