Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

オープンステージ❣️エントリー募集中

2022-03-02 14:28:00 | ショー・イベント





合同開催ハフラをお知らせします♪
命名 Amarain 🌕🌕✨✨

⁡可愛くてカッコいい💫尊敬するダンサー香里ちゃん😘
何年か前から一緒にやりたいねと言っていた企画があっと言う間に進み皆様にお知らせ出来る運びとなりました🙇‍♀️
感染対策など色々な困難もありますが、
ご縁に感謝し、大好きなベリーダンスと共に一瞬一瞬を大切にしながら
開催に向けて走っていきたいと思います。

下記、香里さんが素敵な文章と伝達事項を綴ってくださったのでシェアさせていただきます!
エントリーお待ちしてます🍀


✨******************✨
前から親交のあるベリーダンサーMomoさん(沼津拠点)と香里(三島拠点)で企画しました合同ハフラになります。
私達が活動している静岡は高齢者が多いのもあり、このコロナ渦で本当に芸術面では大変な打撃を受けました。今も受けているというのが現状です。私達の生徒でもいまだ復帰できない子が大勢います。 
ですがその中でもみんなには人前で踊ることの喜びや楽しさを思い出して欲しいし、踊りを、芸術を諦めないで欲しいと思っています。 
そして頑張っている成果を発表してほしいです。
感染予防対策で、会場では飲食はできませんが、お客さんを招いて開催します。
まだ先ですが是非エントリー検討してみてください。
お申込みの締め切りは、3月末。もしその前に定員に達したら締め切らせて頂きます。
静岡県外からも大歓迎ですし、ダラブッカの演奏の発表も歓迎します。 
当日はプロの照明さんも呼んでいますので、楽しみにしていてください。
私達も踊りますので観客できたいです~というお申込みもお待ちしております。
本日から申し込み可能です。是非みなさんと三島という地でお会いできることを楽しみにしております。



●日時 6月12日日曜

●時間12時~17時まで空けてください。(本番は2時半予定)


●参加費 ソロ枠1万円 デュオ7000円/1人 3人以上6000円/1人



●分数は6分以下
●ステージは4m×2mですが、ステージ下同じサイズ間で使えます。ステージは低めですので上りおり可能。 


●場所 ブラッサムゆず 三島市塚原新田218

●観覧費 2000円 当日500円アップ (2時オープン)



●駐車場が限られていますので、出演者はなるべく公共の交通機関で来ていただきたく思っております。
エントリメールやご質問はこちらです。 下記までお名前と参加の旨ご連絡ください。2,3日以内に返信致します。 
pkari.hafla@gmail.com  


最新の画像もっと見る