Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

ご挨拶、、

2022-01-01 17:48:00 | きまぐれ日記
年末のご挨拶が投稿出来ていなかったという
くー!頑張って書いてたのに😭

なので
明けちゃいましたがアップ🙇‍♀️




2021年、
皆様どんな年でしたか?

スクールは、オンラインレッスンを続けながら
春からSBS学苑の講座がスタート。
MomoOrientalDance でも多くの新しい方に出会う事ができました。



夏には完全無観客で配信も行った、
生徒さんのためのクローズパーティ


太鼓クラス再開




秋〜はショー出演も復活して
久しぶりのステージ。













そして年末にご家族様など観覧可能な生徒さんだけのクローズパーティを開催できました。





多くの別れもありましたが、
とにかく教室を続けていけるように突き進んだ1年でした。

来年はさらに沢山の方に出会いたい色んなところに行きたいな楽しい企画もしたいな
と思います。


2021年
ご贔屓頂きまして誠にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。






最新の画像もっと見る