Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

KEYAKIレストランショー御礼

2015-08-29 14:17:12 | ショー・イベント

昨日は沼津リバーサイドホテル・レストランKEYAKI
にてレストランショーでした。 

大盛況にて終了出来たことを心から感謝致します。

 

約1年ぶりとあって、生徒ちゃん達がたくさん
駆けつけてくれてほんとーに嬉しかった

初めてショーを観てくれた新入生も 何名か居て、
スマホかざし合戦になっていた皆が愛おしかったです

ショー目当てに来て下さったお客様も
楽しかったとのお言葉、、、、、。

お褒めの言葉は、やっていて良かった。開催できて
良かった。と心から思い次への励みにもなります

でも、自分にSな私は 

沢山の反省と改善点が渦巻きます
あれじゃダメだ、こうしたら良かったかもしれないなど・・・と 

で、もう翌日からは次のいろいろに向けて脳みそ切り替わる

些細なことでも昨日より良くなるように努力と研磨を続けて参ります。

また開催させて頂く際にはお知らせ致しますので、
今回時間や曜日の関係で来られなかった皆様も次回にお会い出来たら
嬉しいです。


 

 

Wちゃんいつもおさしんすぐに送ってくれてありがとう

いつものことながら一緒に写真とりそびれましたが、
愛弟子直子が前座と途中1曲半で出演 致しました。
お褒めの言葉も頂けて何よりの励みになったかと思います。
 応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


沢山のお花のプレゼント
教室玄関先が一気に華やかになっています

 

 

無事大盛況にて終了出来たのは、
もちろん私一人の力だけではありません。
企画して取り仕切って下さっているマネージャーさん、
レストランショーとは思えない本格的照明と音響をこなしてくれるKさん、 
紹介アナウンスをして下さったNさん 、
レストランスタッフさん達の無駄のない動き

皆様流石です

 

ありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2015-08-29 22:35:43
ありがとうございました!

お褒めのお言葉ホントに励みになりました。
そして、M.O.Dの仲間・ままさん達やお客様の笑顔、応援の掛け声、直前までのMomo先生の指導&アドバイス、いつもたくさん助けて頂いてると感じ、ベリーダンスやり続けて良かった!、M.O.Dに巡り会えて良かったと!とも改めて感じる時間でした。

先生、皆様、レストランスタッフウの皆様ありがとうございました。
反省点を忘れず、今日より明日、明日より1年後やもっと先!
もっともっと頑張っていきたいです!
先生びしびしお願いします!
返信する

コメントを投稿