Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

ベリーダンスジャパン

2019-11-28 08:05:00 | きまぐれ日記





Bellydance JAPAN Vol50
Shining dancers 2019のコンペ入賞ダンサーのページに掲載して頂きました🙇‍♀️

ベリーダンスジャパン
今号も素敵なトピックスがいっぱいです!
田舎の書店にはだいたい置いて無いからアマゾンで買えるかなw
公式サイトからでも買えます
https://www.bellydancejapan.jp/new.html
で、
掲載頂いたので
この時を思い出してみると、、
1年前のことですがもっと前のような記憶の感覚💦

とにかく身体は冷え切り体調は万全でもない状態、アップもしてないし開始は深夜に近い時間帯、曲も出番も直前で決まり、ジャッジのティーチャーもその場で知り、
もちろんリハなんて無いし、
正真正銘の即興でした。
とにかく無事終わることだけ願っていたな、、

終わった後は出来が良くなかった自分に落ち込み、諦めてただ座ってた。

それなのに、最後に呼ばれて
しばらく意味が分からなかった

落ちついてきたあと、
今まで自分が信じてやってきたことや選択、
努力が報われたような奇跡のプレゼントを頂いた気持ちでした。
でも長い間、優勝を頂いたことが信じられなかった
これがスタートなのかなとも思いました。

滞在中、いろんなエジプトを体感しティーチャー達のパフォーマンスを見て到底追いつけない悔しさを感じたり、
多くの学びと経験と刺激を受けられた
このエジプト滞在でした。

まだまだ知らないことがたくさん、
まだまだ自分のパフォーマンスには表現出来ないことがたくさん、悔しいことたくさん。

忘れかけた記憶を呼び起こすと
更に精進しないといけないなと
自分に鞭を打つ機会になりました

ありがとうございました🙇‍♀️



動画フルバージョンはYouTube にアップしてあります。
お暇でしたら見てやってください


Full version on my YouTube channel 



I got the 1st place in the live band category of the Nile group festival Cairo November 2018 .

There was a picture of me in the magazine (bellydance Japan)
Now on sale .please check it out!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿