Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

サクラ交流会2019御礼

2019-03-30 16:05:39 | きまぐれ日記
今年も生徒出場につき監修しました。

チーム代表者監督として私も会場入りしましたが、、、

開始時間に合わせたように雨が本降りになり、、、



代表者審議を経て
30分後小雨予報の為、
予報どおり落ち着いた雨の中決行。
全ての演目が無事に終了でした。
キッズダンスの皆が雨の中、寒い中、
マイクに向かって
頑張ります!

と言って堂々とパフォーマンスしていた姿に感動しました。
もちろんMOD 生徒も無理しない範囲で約10分間のパフォーマンスをさせていただきました。

転ぶ人も居なく大きなミスも無く
無事に終わって良かったです。

たくさんのお客さんが雨降る中待ってくださって
応援してくださって、、、、
良い経験をさせていただきまして
ありがとうございました。




みんなの更衣室なのに他の団体様が使用されなかったため結果的に開始までの温かい控室とさせて頂くことになり、、、、
感謝しかありません。
ありがとうございました。


相変わらずイルミネーション素晴らしい






今年も大変お世話になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿