Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

動画

2018-12-21 14:04:11 | きまぐれ日記

YouTube チャンネルあります。
放置しておりましたが💦

よろしければ いいね!チャンネル登録、
よろしくお願いします。

記事の最後に最近の動画を貼り付けました


動画ってスマホが普及してから気軽にほんとに色んなものを見られるようになりましたねーー
私がダンスレッスン生だった頃は考えられない時代です。。。
身体とメモで覚えていた記憶があります。


先生の一瞬一瞬一言や仕草まで記憶して帰らなくてはという、、、レッスンの時の集中が半端ないです😅💦💦



さておき、
動画。

動画ってやはり
生で見るのとだいぶ違う

って当たり前だけどすごく思います。
聞いていて分かっていても、体感しないとなかなかわからないかと思います。

だいたい素晴らしい良いダンサーは、
生の方が数百倍素敵です。
動画ではこの感じ伝わらないなぁー
と心から思います。。。


て言っておいて自分の動画を投稿するのは
自分でハードルあげちゃってますが

動画見て生で見てガッカリされないように
頑張ります


動画を上げるのは
決して自分のパフォーマンスに
満足しているからではなく、
自分への
戒めみたいなもの。

この舞踊オリエンタルダンスに関わり、表現者として、プロとして、責任感や敬意を常に持っています。
満足したら辞めると思います。

スピード、瞬発力と、努力と、気 と、感 と、
バランスよく心技体を満たすために。


My Performance@Cairo

Love Music Love Dance 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿