Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

omiyage----☆&親睦会

2013-10-15 13:38:07 | きまぐれ日記
omiyage

お休みで旅行に行ってきた練習生がおみやげを買ってきてくれました

良い香り ヤエちゃんありがとう



キュートね カオリちゃんありがとう






そして昨日はスタジオにて生徒親睦会でした

普段クラスが違うとなかなかお話できる機会が無いけども一同に集合し交流の場が持てて良かった

楽しく貴重な時間となって良かったですね。



実は前日からお料理やお部屋の準備
意外と空間を飾るのも好きな自分に気づき懲りすぎそうになったのでほどほどで辞めときました
でも写真撮るの忘れた

差し入れとお料理だけありがとうございました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2013-10-16 12:59:06
ごはんもデザートも美味しかった(( ^∀^ ))
自由か自由でないかの自己紹介も面白かったです。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (Momo)
2013-10-17 18:20:41
あらっ
なおちゃんからコメントうれしいわありがとう☆
乾杯で緊張させちゃったかしら?!
12月7日、がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿