見出し画像

gooブログはじめました!

氷月神示 他の暗号解読編 145

国之常立神より皆様へ

では、また私の古くからの仲間であるアダム=キリストが、大昔に作成した「ヨハネの黙示録」に込めた、数々の暗号解読の続きに参ります…
その前に、初めてお読みになる方には、ブログの全体像を簡単にお知らせしておきます…

「日月神示」の予言を達成するため、イブ=ミロクが日本に生まれて大人になり、魂の兄のアダム=キリストの霊の指導を受けつつ2007年に覚醒した
その後2人で地上にはびこる、見えない多数のサタン達を祓い天国に全て帰した (3年間程で)
ミロクはまた、2007年にイシヤの最高導師に活動を察知され、遠隔地同士で気の術で戦って勝った
翌年、彼女はアダムと幽体離脱して導師に会いに行き、説得して導師は改心し、アダムの仲間になった …
その後アダムは今世に転生している元弟子など20余名を訪ねて幽体離脱を会得させ覚醒させ、仲間に入れ、ミロクにも幽体同士で会わせておいた…
ミロクは神様やアダムとお話ししたり体験した心霊現象を20余年、141冊のノートに記録し残している…
昨春、彼女は神様に言われて引退し、できるだけ普通の生活を送っている
アダムは引き続き、人間が世直しをする手伝いを、陰からしている
ミロクは表に出ないが、彼女の担当指導霊である私が、代わりに彼女のノートに記されたことなどを要約して、ここでお話ししたりしている…

宇宙よりはるかに大きな無形の気のもやである親神様と宇宙の成り立ち、
エデンの園の真相、幽体の仕組みや天国の様子、人間は悟るまで人間に転生することなどを、時折繰り返しここで語りました
今は、話してきたことを証明するために、過去に特定の予言書等にアダムと私とで先に入れておいた数々の暗号を取り出しては、私が解いて答えをみなさんに、お見せしている所です…
暗号を解くと、必ずミロクの翠さんや関係者についての予言的内容が出てきます…
後は、現代社会についての予言などですね…
今までずっとお読みの方には、既にご承知のことです
(下の欄の「暗号」のタグをタップすると、「新着一覧」に我々の暗号解読記事が、沢山出てきます)

…私が言いたいのは、宇宙は大きな親神様の中に素粒子より小さな感じで存在しており、その中にいる小さなみなさんは、かけがえのない神様の一部であるから、どうか自分と人を、生命を大事にして下さい
親神様は無我無欲の平常心、弱いものへの優しさ、公平と博愛献身、清廉貞潔を大事に思われます
そのようなことをみなさんが心がけていれば、神様からの愛の気のエネルギーが、みなさんに同調して体内に流れ込んで来ますから、安らかで健やかな気持ちになれます
私は霊が存在し、巨大な見えない親神様が存在し、みなさんを愛しておられることを伝えに来ました…
と同時に、陰でみなさんの足を引っ張る悪波動を出していた多くのサタン達が、全部近年、アダムとイブに祓われて居なくなったので、どうぞ安心して下さいとも、言いに来ました…
「ヨハネの黙示録」も、「日月神示」も、そのようなアダムとイブの秘めたる活動について、昔から暗号で予言しています…いや、物事が成就するまで、(サタン達とワルモノ達が力を失うまで、)ずっと誰にも解かれないように、それらは極秘にされていました…
今、私は (親神様の小さな分けみたまですが)、 親神様のご許可が出たので、こうして隠されていたことを口述し、人の手を借りて、ブログに載せさせていただいています
どうか、皆様が永遠に平和で善き社会を作っていかれますように、願います…

なお、もう少し詳細な要約は、
23年 10/26「氷月神示 解凍 その2005」にございます
23年 6/27「氷月神示 解凍 その1905~1907」には、このブログの構成内容や索引が載っており、
3部作で、真ん中の第2部は別ブログとして作りましたので、そこへのアクセス法も載っています
お手数ですが、もしご覧になる場合は、どうぞよろしくお願いいたします

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事