夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

ミニログは、ばうくんのお家。

2008-12-07 21:51:55 | ログハウス生活

本日、ミニログの内装が完成。

後は、ドアのケーシングのペンキ塗りを残すのみ。

 

床にはカーペットを敷き ばうくんのサークルを置いて 

↓ ばうくんのお家の出来上がりです。


↑電気ストーブ   ↑ばうくんの通り道にダンボール  ↑新しいカーペット

 

↓ この通り・・・。

 

2.6×2.6の広さですから私も一緒に寝ようかしら?

 

 

出来上がった頃にはすでに外は真っ暗で写真はこれだけ

 

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャスだぁ~♪ (yoshi☆)
2008-12-14 10:50:56
ばうくんのお家いいですね~♪
広さから言えばスイートルームか?(ノω`*)んふふ♪
設備も整ってるしゴージャスですよね~☆
返信する
yoshi☆さんへ (momo)
2008-12-14 20:23:30
ばうくん快適に過ごしてます。
お散歩も今まで以上に元気に引っ張る~っ!
で、満足したらそそくさと新しいお家に戻ります。
今もストーブを点けてもらってぬくぬくで寝てます。
とってもうらやましい
返信する

コメントを投稿