夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

本日の作業・・『ドアの取り付け』

2008-11-30 21:19:30 | ログハウス生活

11月30日(日)

風が強くて寒い一日でしたが本日も頑張りました。

 

まずは、ガレージにストックしている薪を薪棚に補充して

壁材や床材の切れ端を斧で小切にして火点けようの木っ端作り。

デッキの真ん中に積んでいた箱が少し減ってすっきりです。

 

 

↓これ

 

 

                                                               

   

昼過ぎからのお仕事。

 

まずは、南側のデッキ手摺りのドアを付けてくれました。

 

↓取り付け前に

 

↓取り付け完了

 

↓そして、ペンキ塗りして完成。

 

 

 

                                                               

 

次は・・・。

この写真、今までと少し違うところがあるんですけど わかりますか?

 

 

 

 

 

答えは。

↓ ミニログのドアが付いたんです。

 

↓いかがでしょう? まだ枠のペンキ塗りをしていないので完成ではないけどなかなか可愛い

 

 

 

                            

 

 

ミニログドアの取り付けも終わった頃、サンタさんが梯子を登り始めました。

4時半過ぎでまだ明るかったけど自動点滅機が『暗い』と感じたようです。

 

 

 

↓こっちは、暗くなってからのイルミネーションを撮ってみましたが・・・

 

                                  

 

↓うまく撮れず・・・雰囲気だけ。

 

                                  

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿