夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

デッキの手摺り作り・・2

2008-04-06 22:07:33 | ログハウス生活


4月 6日(日) 

今朝は、とっても良い天気  暑い中頑張ってくれました。

 

南側の手摺りが完成


 手摺りを付けた方が広く感じます。なぜだろう?

    これでお布団干しもばっちりです。 

 

 


 家の中から見るとこんな感じです。

  デッキ下のブルーシートの荷物が無くなったらもっとすっきりするのにね。

  早く片付けましょう

 

 


こちら北側・・デッキ作成中のパパ。

 いつのまにか“大工さん”になれそうなくらい道具が増えてます。 

 

 北側、出来上がりの写真を撮り忘れてたのでUPは、また次に

 

 

4月中に南側斜面と西側の庭を綺麗に整地(?)してもらう予定です。

パパがいろいろと考えてお仕事の手配をしてくれているのでどんな風になるのか楽しみです。

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (前川大工の妻)
2008-04-09 19:44:47
すごーいですね。素敵な手すりができましたね。 ログは自分たちで、手を加えていくところが楽しいですね。前川は、何かと忙しく、自宅は後回しの状況です。気長に待ちます。
返信する
前川大工奥さんへ (momo)
2008-04-10 19:46:04
ありがとうございます。
頑張って作ってくれました。
私は、木を押えてただけです・・
あっ!ペンキ塗りしました。

自宅が後回しになるのはちょっと悲しいけど
お仕事が忙しいのは良いことですよね。
気長に待ってて下さい。
返信する

コメントを投稿