夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

日曜日のパパは大工さん

2008-04-14 20:30:24 | ログハウス生活

4月13日(日)

 

午前中は、

『もみ蒔き』&『苗運び』のお手伝い。

午後からミニーのハウスの掃除&修理

パパが入り口扉を付け替えてくれました。(今度は扉に届かないようにリードをつけました。)


 ほら!この通り元通りの扉になりました。奥でミニーがこっちを見てます。

 

 


こちらは、先週付けてくれた北側のデッキの手摺りです。

 


エコキューの室外機のカバーも付けてくれたの・・なかなか可愛いです

 


デッキにも花を飾りって・・・「なかなか良いね~」と眺めていたら雨が降ってきて写真が暗くなってしまいました。

 

 

毎日何かを飾ったり片付けたり少しずつ変化している我が家です。

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (前川大工の妻)
2008-04-19 11:35:17
momoさん、着々と家の周りも変化していきますね。素敵ですよ。 この季節は、何かと忙しいですね。私も、4月から、勤めに出ました。又、ゆっくりお話したいですね。遊びに、いや、ガレージを造りに行きますね。 いつ頃が都合が良いのか教えて下さいね。
返信する
ホームページ完成 (前川大工の妻)
2008-04-22 23:41:29
こんばんはmomoさん、やっと、大工家のホームページができました。momoさんの家の写真をアップに掲載させていただきました。一度見て下さい。又、アドバイスもお願いします。 歩幅は小さいですが、一歩づつ進んで行きたいと思います。今後ともよろしくでーす。
返信する
前川大工奥さんへ (momo)
2008-04-23 00:04:22
“ホームページ開設おめでとうございます。
TOPページに我が家の写真を載せていただいて光栄です。
ブログでも紹介していただいて二重の喜び
ブログで『ポストマンさんのログハウス』も久々に拝見しました。なんだか懐かしい

ガレージの方もまたお願いの連絡をさせてもらいますね。

お仕事始められたのですね。
無理せずにぼちぼちと頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿