夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

新居で初めての大晦日

2007-12-31 23:38:03 | ログハウス生活

2007.12.31.(月)  大晦日

 

10月12日、完成引渡し日→13日引越し開始。

10年越しのマイホームの夢が現実になってから早2ヶ月半が過ぎました。

本日、大晦日。明日から2008年、新年です。

初めての年越し・お正月です。 うきうき

 

今日は、久しぶりに我が家を撮りました。

 

 久しぶりに西側も綺麗に撮れましたよ~

 

 

初めての『雪化粧』した我が家です。

 

 

                

 

 お正月を迎える準備もしました。

玄関には、お正月飾りです。

 

昨日から、雪がチラチラ

 

 

 

 薪ストーブの上でいろいろと調理してます。これは、『ぜんざい』小豆から炊きました。

  『御節料理』は・・・ 買ってきました

 

 

                        

 

ここから少し、前に戻ります・・。

14日に、無事『こまどりケーブルの工事』が終わりが見れるようになりました。

仕事から戻り一番にのスイッチを入れリアルタイムでニュースを見ることができ大喜びでしたが

どうも熱っぽくて・・夜にかかりつけのお医者さんに診てもらいました。

“普通の風邪”でしたが、熱が37.5℃あったので注射を一本

このころから寒気にのども痛くて・・

 

12月16日(日)     昼過ぎから私、ダウンしてしまいました。

パパは、薪ストーブの“灰掃除”や薪置きの台作りほ頑張ってくれました。

 

ダウンしていた私の代わりに夕ご飯も作ってくれました。

 とっても美味しかったです。 パパありがとう

 

12月25日  クリスマス 

 

 

 

12月後半は、ぼちぼち復活でしたが年末の用事でバタバタしてなかなかができず

結局、今日・大晦日の夜になってしまいました。コメントを頂いてたのにお返事できなくてごめんなさい。

 

 

 

今年、一年は本当にいろんな出来事がありました。

本当にいろんな方にお世話になりました。

おかげさまで夢のマイホームが完成し快適ログ生活を送っています。

来年も良い年になりまように。 

ここを訪れてくださった皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿