夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

電気屋さんが来てくれました(^^)

2008-06-15 22:35:24 | ログハウス生活

今日は、熊野から電気屋さんが来て下さいました。

(片道、約二時間・・遠路遥々ご苦労様でした。)

電気屋さんとは、8ヶ月ぶりの再開でとても懐かしかったです。

お仕事もパパがお願いしたとおり・・いえいえそれ以上に綺麗に仕上げて下さって

「やっぱりお願いしてよかった。」とパパも大満足です。

今回お願いした工事とは、密かに進めている『小屋』の電気工事です。

照明と電気のスイッチだけかと思っていたらコンセントまで付けてらってて

『小屋」だけど十分住めそうです。

この『小屋』ご近所でも噂になっているんです。「何が出来るんだろう?」って。

近々ここでも紹介の予定です。今は、ナイショ ・・なので写真もまた今度

 

 

 

電気屋さんがお仕事をしてくださっている間私は“木っ端”の移動をしてました。

木っ端入れを移動しなくてはいけなくなったので先に中の木っ端を運び出しました。

せっせと運んだので明日は筋肉痛かも。あっ若くないからあさってくらいかな?

 

 

我家の西側の庭も“庭らしく”なってきましたよ~。

 

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ・・・ (前川大工の妻)
2008-06-16 23:11:39
お久しぶりです。小屋?どんなのかなあ。写真のアップが楽しみです。もしかして、男の隠れ部屋?(趣味の部屋)かなあ。よく、夢丸に載っていますよね。パパさんすごいですね。又、遊びに行きますね。鮎釣りに行けたら「前川も鮎を持っていくからね」と・・・言っております。
返信する
前川大工奥様へ (momo)
2008-06-17 21:46:58
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
私もブログにお邪魔しているけど・・
コメント書かずですみません
『小屋』なかなかの物ですよ
一応『ばうくんのお家』だそうです。
明日、照明器具が届くので取り付けの予定です。
『ばうのお家』にするにはかなり広いので半分物置かな?
写真UPもう少し待ってて下さいね。

鮎吊り解禁ですか? 頑張ってたくさん釣ってくださいね。
返信する

コメントを投稿