夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

二階の床が出来ました。

2007-08-22 22:26:40 | 床貼り

今日と明日は、大工さんお休み

 

 本日の写真は、昨日の現場の様子です。

 昨日、リビングとキッチンの床はりが殆ど終わりました。

 

 二階の床は、完成です。

 ロフト部分

 

 東側 後日間仕切りされます。

 

 二階ロフトから

 

 東側からバルコニー側を

 

 

 北側の屋根の足場が外されました。 もう直ぐ完成

 

今日は、板金屋さんが昼過ぎまで雨トイの取り付けをして下さいました。

(雨トイの写真は、撮れてないです・・

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2007-08-27 15:47:12
雨樋の色は悩みましたよ 結局は板金と同じ茶色っぽいのにしましたが 白にしても良かったかなって思うきょうこの頃です
返信する
ケロッグさま (momo)
2007-08-27 22:17:45
雨樋の色は、茶色と黒で悩みましたが・・
黒になりました。
黄色っぽい壁に黒なのでかなり目立ちます。

返信する

コメントを投稿