夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

建て方開始から一ヶ月経ちました。

2007-08-20 23:05:10 | 床貼り

今日もそろそろ涼しくなるという予報に反してすっごく良いお天気でした。

 

早いものでログキット到着・ログ組み一段め開始から一ヶ月が経ちました。

早いのか? やっとなのか? 外から見ればの形になってますが・・

          8月20日 pm6:30 玄関側

       

           7月20日 am7:00 玄関側

 

      如何でしょう? 一ヶ月前の朝の写真もUPしてみました。

 

                              

 

今日は、二階の床はり完了。一階も1/4くらいまで進んでます。

 

 

  一階の床下には、断熱材がびっしり敷かれてます。

   

                       

 

 天井らしき物が出来たので部屋っぽくなりました。

 

 写真は、今朝撮ったものです。

残念ながら夕方の写真は暗くてUP出来ませんでした。

(大工さんたちが頑張って遅くまでお仕事をして下さったのです。感謝

今は、勝手口前の床には養生シートがはってあります。

二階も間仕切りがまだ無いのでかなり広く感じました。

明日は、間仕切りできるのかな? 一階の床ハリが先かな?

 

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿