夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

薪ストーブがつきました。

2007-12-02 22:28:36 | 薪ストーブ

12月2日(日)

 

 我が家に『薪ストーブ』がつきました。

 

本日は、設置のみなのでまだ火入れはしてませんが見てるだけで暖かく感じられます

今は、やはり寒くて石油ストーブとコタツを点けていますが・・

 

 こんな風になりました。我が家のリビングいかがでしょう?

  夕方の写真ですが、お天気が良かったので明るいです

 

    『薪ストーブ』の写真も撮ったのですが近すぎてボケちゃってました。

     明日にでも撮り直してUPします。

 

今日は、遥々熊野から前川大工さんご夫妻と板金屋さんありがとうございました。

パパの後輩の松村君もお手伝いありがとうございました。

また火入れしたら遊びに来て下さいね。

 

  

 p.s.前川大工様

「鹿カツ」夜に頂きました。とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薪ストーブ! (モモママ)
2007-12-02 22:56:13
いよいよ薪ストーブ登場ですね!
我が家は部屋に合わせた小さな薪ストーブですが
火を入れると少し時間はかかりますがじんわりと本当に暖かいです!
火を見ていると心も温まる気がします。

返信する
Unknown (ケロッグ)
2007-12-03 19:57:29
 おっ!!もしかしてヨツールF400ですか?我が家は毎日火をいれてますよ~ 二階に寝室があるんで 毎晩ポカポカで寝てます。。 最近は灯油代も凄い値上がりなんで大助かりです!!
返信する
モモママさんへ (momo)
2007-12-03 22:46:18
はい、いよいよ登場です。
早く火入れして心も体もぽかぽか温まりたいです。
返信する
ケロッグさま (momo)
2007-12-03 22:51:59
正解!『ヨツールF500』です。
デザインが可愛いし、一番使いやすいとの事でこれに決めました。
我が家も早く火入れしてポカポカで寝たいです。
薪ストーブをつけている間は、2階の客間が私たちの寝室になるかも・・
返信する

コメントを投稿