夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

明日には・・(^o^)v

2007-12-01 20:00:59 | 薪ストーブ

 

明日、日曜日 またまた前川大工さんに甘えて“薪ストーブ”の設置に来てもらうことになっています。

煙突などの工事は、板金屋さんがしてくれるので重い薪ストーブが届いたらここまで運んで下さいます。

   

   薪ストーブは、約200kgだとかかなり大変な作業になりそう・・

   大工さん・板金屋さん・お手伝いしてくださるみなさんよろしくお願いします。

 

   明日の夜には、の様子がどんな風になっているかな?

      “火入れ式”が今からとても楽しみです。わくわく

   

    木の箱のような物は、プランターですがパパさんが「薪を入れる」と買ってきました。

   

 

 

   ポインセチアの鉢植えは、明日からどこにおきましょう 

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (しいちゃん)
2007-12-01 20:39:47
いつも読み逃げしていましたが、はじめてコメントします。山荘ですが、うちも高原都市開発さんでログハウスを建築中で、いろいろと参考にさせていただいてます。
またお邪魔します。
返信する
しいちゃんさんへ (momo)
2007-12-02 00:30:44
ようこそmomoのブログへ
同じ『高原都市開発さんユーザー』よろしくお願いします。
早速、ブログへお邪魔させていただきました。
進んでますね。早ければ年明け一月末には完成かな?
我が家は、約三ヶ月弱でした。
ご近所さんみなさん早くて驚かれてます。
私もまたお邪魔させて頂きますね。

それと、ブログリンクさせて頂きました
返信する

コメントを投稿