夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

体育の日も秋晴れ

2009-10-12 23:50:58 | ログハウス生活

10月12日(月・祝) 体育の日

 

すっごい良いお天気

お昼前デッキで日向ぼっこ・・ぽかぽかで気持ち良かったです。

 

 

昨日、お手入れした南側斜面。すっきり 太陽の光がいっぱい

 


             つつじも元気です

 

朝晩かなり寒くなってきました。そろそろ薪の準備をしなくては・・

 

 

      日記@BlogRanking  にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (モモママ)
2009-10-13 21:49:30
ブログ村に参加してこちらのブログを見つけました! 
素敵なミニログが出来ていると思ったらばうくんのお家なんですね~!
芝生も美しく、デッキでお茶は最高ですね!
我が家はまだまだ作業は続いていま~す!!
返信する
モモママさんへ (momo)
2009-10-15 22:42:24
お久しぶりです。

ミニログは、去年5月から頑張ってパパと二人で建てました。(殆どパパですけどね。)
モモパパさんとモモママさんの作業、本当に尊敬します。
またブログにお邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿