夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

ログハウス完成記念日

2009-10-14 22:07:27 | ログハウス生活

2009年10月13日(火)

 

 祝 『 ログハウスオーナー』二周年です。
                (完成した時の写真はこちらをポチッと)

早いですね~っ! もう二年も経ちました。

 

外観写真を。↓


↑こちら側は、ガレージドアが付きました。 

 

↓西側は、大きく変化しております。


 

↓こちらが2007.10月完成直ぐの様子です。


↑デッキ前がすっかり変わりました。

  

今日は、二周年だというのにパパも私もあいにくのお仕事。

・・結局綺麗な写真は撮れませんでした。 良いのが撮れたらUPしますね。

 

**リビングもこんなに広いんだ~ 

 

あっという間の二年です。・・頑張って綺麗にしなきゃね。

 

 

  日記@BlogRanking  にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (前川大工の妻)
2009-10-15 18:59:09
momoさん、コメントありがとう。パソコンやっと復活しました。長い間ご無沙汰していた間に色々あったのですね。何も知らずにごめんなさいね。悲しみを超えて又、大切にするワンちゃんに出会ったのですね。会いに行きますね。我が家にも来てくださいね。
返信する
前川大工奥さまへ (momo)
2009-10-15 22:43:49
ご無沙汰しています。
本当に大変な時期もありましたが何とかのりこえました。
新居には、こばうも一緒にお邪魔させていただきますね。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿