夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

雪&観葉植物

2008-02-16 09:28:00 | ログハウス生活

今月は、毎週末お天気が悪くて・・大雪だし寒いし

我が家の周りの雪は全然溶けません。

 我が家のデッキも真っ白。プランターのところまでがデッキで その先は庭だけど・・

 

トップライトにも雪が積もってます。 周りの竹が青々としてます。妙に栄えて見えますね

 

 

 

                

 

家の中にも“緑”を・・と思って昨日税務署からの帰りに観葉植物を買ってきました。

 

 100円ショップにて購入した材料

 

 

・・・がんばって植えました。

 

 全部置くと棚の上がごちゃごちゃ

                        

    さてさて、どこに置きましょうか・・

 

 こちらは、の前に。

 

 

 

 

    妹からお祝いに貰った鉢植えも元気です。

 

 

 

おまけの一枚。 昨日買ったルームシューズと靴下ふわふわで暖かいです。

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿